ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク515 チャレンジダンジョンクリア

今回もガチャは回さず魔法石を現在保有しているモンスターの成長を優先させたいと思います。
新しいフェス限の3匹たちもどうかな、と思ったけど、そんなに魅力的な性能ではなかったのでパスです。


さて、今日覚醒ハクをようやく2匹ゲット。

IMG 0032
ゼローグ∞PTで使っていきたいと思います。ただハクとゼローグのスキルマが最低限だと思うんですが、かなり先は遠そうww
3体目のハクは闇ハクなんですが、もったいないんでどうしようかなと。

3体目ハク枠はこれから来るであろう覚醒カリンか覚醒メイメイでもいいのかな。

IMG 0033
もはや存在がギャグっていう状態になってしまったケンシロウ。
素材が余ってたんで進化させたら、レイランを進化させれなくなってしまったという計画性のなさww



チャレンジダンジョン9


IMG 0046
意外と初戦のハリケーンボルケーノドラゴンが厳しいw 何とか耐久するか、初ターン目で一気に片を付ける!
ボスのファガンは攻撃を耐えられないので1ターン目で倒すことw


チャレンジダンジョン10


IMG 0047
初見、バトル1はまさかのヘラ。いきなり先制食らってコンティニューw まぁヘラが出てきたら先制で死ぬだろうなと覚悟はしてたけど最初に出てくるパターンか。
バステトではバトル1からの先制に対してHPが足りないのでクリアはほぼ不可能っぽい。

その後ブブの先制毒の海でもヴェルの陣が間に合ってなかったので2回目のコンティヌー

IMG 0049
ボスのウルズでも1回、攻撃を受けきれなかったので涙の3回目のコンティニュー。

ボロボロの展開でクリアとなったw






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

