ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク514 今日は進化で忙しくなりそう


今日から新しいイベントということで楽しみデスね~

さて今日ログインしてみたらすでにフレ達は赤おでんを究極させてたw
早過ぎるぜ!!

IMG 9999

僕も負けじと、
IMG 0001
闇ダブリットを取ってから進化へ!個人的に髪は長いほうが良かったかな。

IMG 0002
ピアニースも進化へ。コイツは耐久PTで使えたらなぁ、と思ってる。とは言うもののフレにいないのが難点。


降臨カーニバル


IMG 9994
難易度としてはけっこう簡単でしたかね。ま、このぐらいで僕はちょうどいいですw

IMG 9995
諦めてた天狗や、三蔵法師、

IMG 9996
ドラりんをゲットできるようになったのは良い救済ですね。
にしてもドラりんのスキルはエンハ+威嚇か・・・なかなかいいね。その分覚醒とかが絶望的だったけどw

まぁ最近では火力インフレ中なのでエンハはあまり必要はなさそうな気もしますが。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

