ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク514 三蔵法師ゲット


いやー、覚醒ハクの素材に三蔵法師があって、コスト20以下ダンジョンなので正直諦めかけてたけどコスト20以下に曲芸師がいてなんとかなったw

IMG 9984
こんなPTで行ったんですが、曲芸師以外は寄せ集めですw
フェアリーもまさかこんなところで役に立つとは思わなかったし、アンリとウィジャスがまさかのコスト20以下!

しかしこのPTはスキブがあんまりないんで前半戦でなんとかしてスキルを貯めて、最後の方のボス戦でスキルを使っていく感じ。
2匹ハクがいるんで2匹三蔵法師取って終了。


超キンカニ


IMG 9991
時間がなくてあんまりできなかったけどけっこう美味いダンジョンでしたね

 

今日は体調悪いんでこの辺で。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

