ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク514 燃え続ける陽炎の塔w


こんにちはー。
昨日はスフィンクスが来てたんでそれに行ってきました

IMG 9981
道中で出てくるソティスが20万以上吸収なのでブブソニの低攻撃力が役に立ちますw
でも闇4個消ししてしまうとブブがそこそこのダメージに達してしまうんであくまでも3個消しコンボでいきます。
そうすればソティスは楽勝です。

ボスのスフィンクスも呂布ソニアのスキルで完勝!


陽炎の塔でプラマラ


なんか陽炎の塔がそこそこプラス落ちるっていうんでGO!
IMG 9982
確かにそこそこ落ちます。ノマダン3の神々ぐらいかそのちょい下ぐらいな感じかな。
落ちないこともそこそこあるけど一周あたり0個~2個、3個落ちることはかなり稀。

今日も陽炎周りますw






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

