ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク513 アンケダンジョン17&ドラゴンラッシュSランク



イーリアとグリザルはいつ取ろうかな、と思ってたけどスキル上げダンジョンとかが早く来たらマズイかなと思ったんで取るだけ取っておこうと思った。

IMG 9969
タケミナカタは簡単な降臨ダンジョンだったのでひたすら回して約8週目で初めてのグリザルと遭遇。
カッコいい!!

IMG 9970
シヴァPTなら楽勝です。特にタケミナカタは木と闇ドロがないので落ちコンも決まりやすい。コンボパにはもってこいのダンジョンですね。

IMG 9973
続いて時間をずらしてイーリアとも遭遇。

IMG 9974
コイツもかっこいいね~


アンケートダンジョン17 Sランク


来てたんで早速突撃!
IMG 9976
ボスは見たことがあるドンブリ。
ここでは曹操のスキル上げができるんで2体分を上げておこうと思ってます。
とりあえず泥率等倍だと全然落ちないんで倍率が上がるのを待ちますw

IMG 9977
ヨミアヌで行く場合覚醒アヌビスではなく、光アヌビスの方が8コンボから倍率がかかってくるんでいいかと。じゃないと道中で9コンボ出さないと突破できないケースが出てくる。ヨミアヌといえどもターン数は少なく行きたいところだからね。


ドラゴンラッシュSランク


最近はドラゴンラッシュがいろんな降臨チャレンジとかで配信されてたんでほとんど同じようなことを書くことになるけど。

IMG 9978
デブメタはいつも通り劉備で貫通。

IMG 9979
ボスのゼローグは初ターンで決めていく。
木4個消しを3つ以上決めていけば倒せるんじゃないかなと。

IMG 9980
最初のバトルからベイツールまではなるべくスキルを使わずに通常コンボで突破していって、スリーディアからスキルを使っていく感じ。
ターン数を短縮させようと思うならばヴェルかペルを超ぐんまにすれば短くできるかも。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

