ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク512 降臨チャレンジノーコン

 

降臨チャレンジ【ノーコン】をダイジェスト版で


IMG 9958
星知神はバステトPTで。

IMG 9959
トトソティスは一気に倒す!

IMG 9960
ヴァルカンはブブソニで。
パンドラ2体を297近くにしてきたらウルズとも殴り合えるようになってきた。
さすがにハイキック連発食らうのはヤバイけどその前にウルズのHPが尽きる感じ。

IMG 9961
ボスのヴァルカンも余裕で耐久できる。少し減らして呂布ソニでクリア!

IMG 9962
サンダルフォンは同キャラ禁止なので
LFバステトヴェルダンディ
S劉備セルセレスペルセウス

IMG 9963
ゴッドラッシュはブブソニで。最後回復をけっこう消されて危なかったけど、普通に耐久してクリア。

IMG 9964
ドラゴンラッシュもバステトパで。
デブメタが出てきたので劉備か普通に木ドロップを12個ぐらいためて、

IMG 9965
劉備バステトで貫通を目指す。

IMG 9966
ボスのゼローグは前回の教訓から初ターンから劉備のスキルを使ってワンパンを目指す。
4個消しをたっぷり決めてフィニッシュ。


劉備マジ劉備w



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

