ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク511 降臨チャレンジとレジェロンテ降臨


降臨チャレンジ、昨日で全部終わらせたかったけどできなかった。
とりあえずSS撮れてたのを上げまると、

IMG 9954
ノアは大喬ベジットパで。にしてもベジットパは強い。こんどDBガチャ来たら回そうと思う。ベジット、トランクス、ベジータなど強いやつが多い。回す価値は高い。爆死する未来が心配だけどw

IMG 9955
最近かなりハマってるシヴァPT。非常にコンボを扱い安く、使いやすい上に火力も充分で封印対策もできるバランス力の高いPTだと思う。曹操もいれれば威嚇も入れれて安心感がハンパない。使用感はバステト、ベジット、シヴァは似ている気がするね。

IMG 9956
バステトPTの弱点はリーダーがバインドに弱いっていう所。結局このマーキュリーでは2回もやられた。
素直に違うPTで行ったほうが良かったかな。

レジェロンテ降臨


IMG 9957
地獄級だったというのもあって簡単だったと思う。
すべてワンパンで進むのが吉。

超級は手を抜いてやってたらスキル封印やらいろんなことが起こって死にかけたw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

