ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク511 プラゲリとイベント後半スタート



昨日のプラゲリは吉本新喜劇を見ながらプレイ!
約80週で126個と最高記録となりました。

IMG 9937


IMG 9938
59分ギリギリでダンジョン突入して「間に合った!」と思ったけどスルーw

IMG 9939
ゼローグ∞がどうやら強いっぽいので一応作っておくか、とコインダンジョンで素材集め。ついでにSランクも取りつつ石も回収します。操作延長詰め込みPTでスイマセンw



IMG 9942
そして完成!たまドラはたまドラは少し損しちゃったけど、まぁいいか。しかしここから育てるっていうのも大変だな・・・



降臨チャレンジ


IMG 9940
下から攻めていきます。この2人はラクPTでフィニッシュ。
あ、ちなみに親友はいつもラクを使ってる人に送りました。

IMG 9943
全属性カネツグもフィニッシュ。


できれば今日降臨チャレンジを終わらせてあとはゆっくりノマダン3でプラスを集めていきたい。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

