ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク209 木曜ダンジョン超地獄級



木曜ダンジョン超地獄級

僕が持ってるモンスターで一番安定するのはこのPT。プラスはほとんど振ってないです。
デューク以外フル覚醒、パンドラSlv1、半蔵Slv2、デュークセポネSlvMAX。
こんなので行ける。
IMG 5514
闇メタではなく赤ソニアの時もあったけど、闇メタの方が3Fのたまドラのバインドをかなり弾くので存在する意義はかなり大きい。


以下基本的な流れ。スキル溜めができるところでしっかりやっていかないといつでもゲームオーバーになれる。


バトル1

1.開幕デューク変換。闇横一列でドラゴンシード倒す。真ん中のドラゴンフルーツが残る。
2.ドラゴンフルーツのターンが残ってるのでいらないドロップ消してスキル貯め。
3.半蔵変換。ドラゴンフルーツを倒す。
 

バトル2

IMG 5509
1.セポネ変換。ドラゴンプラントを倒す。闇ドロを8個ぐらい1列で消す。残りの闇ドロップはなるべく多くの闇ドロップを次のバトルへ持ち越す。
 

バトル3

IMG 5510
1.残った闇ドロップ横一列で両端の2匹を倒す
2.たまドラベビーを倒すまでスキルため。闇メタが結構バインドを跳ね返す。闇メタのスキルとパンドラのスキルがたまってある程度の闇花火ができそうなぐらいになってバインドもLFパンドラが解けている状態でたまドラを倒す。スキルは最低でもデューク、パンドラ、闇メタのスキルは貯める。
 

バトル4


1.パンドラ、デューク、半蔵、セポネ変換。闇メタ闇ドロ強化。倒す。

IMG 5511
この盤面から

IMG 5512
パンドラ →半蔵→デューク→闇メタとスキルを使って闇ドロップへ変換し、闇メタで闇ドロップ強化。

IMG 5513

半蔵、パンドラがスキルマだともっと楽に立ち回れると思う。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

