ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク511 チャレンジダンジョン10 2コン


スタミナが若干余っていたので血迷ってチャレンジダンジョンに挑戦w
これが悪夢の始まりだった・・・

何回か失敗して辿り着いたのはやはりバステト。
それでもうまく行かず、ノーコンではなく石総動員作戦という情けないやり方に辿り着いた。

IMG 9924
このPTでひたすらダメージを与えていく。
実は一番の難関は初戦のウルズだった。ここで木が欠損してたらそれこそ死を意味する・・・

ペルセウスのスキルを使って突破。
被ダメが大きいんで何ターンも耐えられない。猶予は2ターンぐらいしかない。



ディオスは先制でけっこう食らうけど回復消しまくって耐久しながら普通に倒せると思う。

ヘラの先制は耐えられないので石使ってコンティニュー。


IMG 9925
カッチカチなメイメイは劉備で貫通を目指す。ここは大体問題ない。





IMG 9926
イースでバインド祭り。ここで死んで2回目のコンティニュー。悔しいが想定内だ。

IMG 9927
最後のアテナはどうやって倒したが覚えてないw


ノーコンの道は見えなくもないけど何回もやり直さないといけないと思うし現状の手持ちPTだと安定クリアまでまだ厳しそうだ。


ラクPTとかの方がいいのかなぁ。
ラクはすぐ欠損するイメージがあるからなあ。


まぁもっと精進しますw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

