ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク510 覚醒アヌビス試運転


最近シヴァPTのにハマってます。

IMG 9910
まだまだプラスとかスキルマじゃないメンバーだけどなかなかの強さを感じますねー
ただワンパン力はバステトの方があると思ったかな。というかバステトと感覚は似てますね。コンボ倍率が4コンボからかかってくるのでその分難易度は低いでも、バステトの方が火力は上って感じ。



覚醒アヌビスを手に入れたぞ!


IMG 9911
実はこのロマン砲に期待してた。素材があったので早速作成。

IMG 9913
とりあえず操作時間延長を積みまくったPTでトライ。
うむ、12コンボすればかなりの火力を発揮。

IMG 9914
ただし率直な感想としてはバステトPTの方がコンボ発動させやすいし、火力もアヌビスに比べてバステトの方が高い時が多かったと思う。
11~12コンボ出れば覚醒アヌビスの方が強いけど、そんなことはなかなか狙っても出ない。

バステトのほうが実践的だと思う。アヌビスの9コンボでは思ったほど火力は出ない。中途半端に削って発狂→即死っていう状況になりそう。

IMG 9916
その後メジェドラ行ってなかったんで、倒して石回収。


IMG 9917
サラス作って終了!
このイラストはイイね!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

