ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク509 ゼローグ∞降臨 覚醒バステトパ



ゼローグ降臨来てたんで早速トライ!


PTは

LF覚醒バステト
S劉備x2超ぐんまペルセウス

というイツメンですw

ペルセウスはあんまり活躍の場がなかったかな。

IMG 9863
道中は超ぐんまでワンパンして進んでいきます。

IMG 9864
ベビメタは劉備かペルセウスのスキルで突破。

IMG 9865
ゼローグ先生は木火を含めた6コンボを3ターンで少しずつ削って突破。
最低でも木は毎ターン消しておきたい。


IMG 9866
ボスの進化ゼローグ∞は最初のターンは75%軽減があるけど劉備を使ってワンパン(気持ちは)を目指します。
2ターンは猶予があるんでその間に削り切る!



ま、かくいう私はコンボの失敗とかもあって5回目の挑戦でクリアでしたがゲッソリw

道中のキンメタでやられたときはガッカリでしたw

IMG 9867
ふむ、現状使うのかは謎。
ゼロ∞PTの研究が進んできてフレンドでも見かけるようになれば使うかも。



さて、今ゴッドフェス中ですが、まだ現状の手持ちのモンスターを育ててスキルマと297を増やしてからゴッドフェスをやりたいと思います。なので当分先かな。その間に新キャラも実装されて「ガチャしたけど被った」っていうことは減るでしょう(多分w)





さて、今日いろいろ発表されてましたね。




一番の懸念は「ランキングに応じて報酬がもらえる」ってやつです。


パズドラの良いところってマイペースでできるってところ。
他のネトゲとかでもそうだったけどランキングを意識しだすとゲームを楽しむところじゃなくなってくる。
ゲームを楽しむんじゃなくて苦痛を感じてくる。


ネトゲで疲れた僕はパズドラに出会い、パズドラはそこまで競争を意識することもなく、PTが育ってきたころにガチャを適度にやって新キャラを集めていけば僕みたいに月5,000円~10,000円で充分楽しめた。



あくまで僕が感じてるパズドラの良さの一つは「マイペースでできる」ってところ。
そのパズドラの良さが変わる可能性があるのは非常に懸念しているところである。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

