ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク509 チャレンジダンジョン9まで終わりました


さてイベントが始まって早速チャレダンを。


チャレダン1~8は今回省かせていただきますw
まぁ、意外と7と8は難しく、初見でクリアではなかったんですがw


チャレンジダンジョン9

さて、チャレダン9は何回かやられて4回か5回目でようやくクリア。
パーティーは
LF覚醒バステト
S劉備x2、ヴェルダンディ、ペルセウス

スリーディア、デフォード、デブメタ、ゼローグが出てくる難関ダンジョンです。

IMG 9847
今回は3F目で出てくるデフォード。なんとか6コンボ以上をつなげて突破します。
僕的にはここでは劉備のスキルよりヴェルダンディのスキル方が6コンボを出しやすいのでヴェルを。

スリーディアは劉備のスキルで突破します。

IMG 9848
デブメタはスキルを使って150万以上のダメージを出すか、耐久しつつ木ドロップを12個ぐらいためて木4個消しコンボするかですね。

バステトだとデブメタのダメージは耐久は回復ドロップが枯渇しない限りなんとかできると思います。

IMG 9849
実は僕が失敗してたのはゼローグで、50%以下にするとHP100%ダメージのゼロブラストが飛んできます。

HPも600万と高いので半分近く減らしてからとどめを刺す、2ターンで倒す考えでしたが、これが良くなかった。


バステトだと攻撃力が高いので中途半端に50%以上削ってしまい→ゼロブラスト→ゲームオーバーという展開。


なので1ターン目からワンパンを狙います。チーム全体でも600万以上は楽に出せると思うので最初からこうしておけばよかった・・・



チャレンジダンジョン10



IMG 9850
様子見がてらにブブソニで挑戦。

IMG 9852
メイメイ、クソつえーーーーーっ!!w









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

