ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク508 デビルチャレンジ


こんにちは。
デビルチャレンジ行ってきました。

IMG 9732
まずドラゾンはドラゴン限定なのでこんなPTで。

IMG 9733
サタンはバステトで撃破。

IMG 9734
ベルゼブブもバステトで。


IMG 9736
メフィストはSS撮り忘れてたんで、この画面ですがバステトで撃破。

IMG 9737
グリモワールもバステトで。ここまで全部ワンパンでしたw



さて、苦手としているデビルラッシュです。

IMG 9742
バステトが毒を弾かなかったので敗退。悔しいですw

IMG 9743
気を取り直して、デブメタを吹き飛ばして、

IMG 9744
メフィストは初ターンでワンパンしないと「神の冒涜」でヴェルダンディがバインドされるんでここは1ターンでワンパンを必ず。

IMG 9745
サタンもバインドされると次のベルゼブブ戦の火力に響いちゃうんでメフィストと同じく劉備でワンパンを目指す。

IMG 9746
またもや毒を弾かなかったですが、ここでヴェルダンディで盤面を変えます。もしメフィストで神バインド食らって毒も弾かなかったらここで詰む可能性が高い。

IMG 9747
実はヴェルダンでワンパンできなかったですが、その後「もっぺん沈んどけ」をバステトが弾いて無事クリア!



うーん、デビルラッシュはもっと他の安定してクリアできるPTで行きたいところである。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

