ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク506 ドラゴンラッシュSランク


今日は意外と暑かったです。
車の外気温計を見ると29℃。

なるほど、暑いわけだ。


さて、今日はゼローグインフィニティのために素材集めに行ってきました。

コインダンジョンで泥率2倍になってるっていうんで、早速GO!

IMG 9720
バステトで行ってきました。サクサク進みますね。ブブソニで苦労しながらやってたのがウソのようですw

IMG 9721
とは言ってもゼローグで火力が足りなくてゼロブラスト食らって死んだり、いろいろやりながら何とかゼローグを3体ゲット。

IMG 9722
Sランクも一応ゲット。
スキル封印対策はしておかないと光ファガンが出てきた時にしんどいんでこんなPTですね。
超ぐんまがいないと劉備の火力がガタ落ちになるのが気になるんですが、ドラゴンラッシュはモンスターの攻撃ターンが長いやつが多いんで普通にコンボしていれば削り倒せるんで超群馬いなくても大丈夫でした。

スリーディア以降にスキルを使って倒していくっていう感じですね。

それまではウォーミングアップ。


さすがバステト、恐ろしい子ですわww




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

