ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク506 感謝


僕はブログ書くのもそこそこ好きだし、ゲームとかも好きだったりするんで、細く長く続けてたけど、
このブログは全然アクセスも上がらなくて「こりゃ、このブログダメだな」と思ってた。


ま、そうは言っても書くのが好きなもんでそんなものを度外視でやってたけど、最近の記事に「拍手」っていうのを押してくれてる人がいた。



最初は何かの間違いで押されてたのかな、と思ってたけど連続して押されてたところをみると、そこには意志を感じる。



こんな過疎ブログに拍手押してくれた方、そんな奇特な方に感謝申し上げます! 





さて、今日のパズドラの記事、
ノマダンしか周ってないので特に書くことはないというw


で、ノマダンでドロップしたモンスターを合成させて覚醒シヴァを目指してる、っていう状態。


まだ曹操も全然育ててないし、パーティーとして完成するのは当分先になりそう。


なんか強いっていう噂なんで早く試してみたいけどね。




今日はプラゲリが来るんで、23時w 時間はバッチリだ。この時間はみんな寝てるし、僕は集中してできそう。
最近プラゲリ用ヴリトラPTも完成したんでポチポチで吉本新喜劇見ながらやってる。


モンスターボックスの空きは大体400ぐらい空いてないとボックス整理が途中で必要になるんで準備を整えてやっていきたい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

