ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク505 死闘!デビルラッシュ 覚醒バステトパ


こんにちはー。
なんか降臨チャレンジでデビルラッシュやったばっかりなんですが、今日限定でデビルラッシュが来てたので行ってきました。

IMG 9708
前回とはメンバーを変えました。
前はペルセウスが入っていましたが今回はウィジャスで毒の海対策で入れました。

IMG 9709
さて、1戦目、いきなりサクヤ登場!ww

で、スキル封印されちゃって頼みの超ぐんまけんが沈黙状態。
正直この時点で死を覚悟したんですが、そこは僕。
ただでは転びませんw

マジコンボで、コンボつなげまくって回復を消してなんとか耐えてサクヤを突破できましたw



我ながら良い戦いをしたと思います。
この時点でけっこう満足しました。




その後は

2Fでケルベロス、3Fでメフィスト、4Fでサタンを劉備で突破。





さあそして最後のベルゼブブですが、バステトが毒の海を弾かずw

IMG 9710
まぁ、そんなこともあろうかと思ってウィジャスを入れておきましたよ、っと。

ウィジャスのスキルは横一列を回復ドロップにして威嚇1ターンがつきます。
そのスキル名のまままさにブレイクタイム。


IMG 9711
回復6ドロップあるところを崩して回復2コンボに毒2コンボにしてなんとか毒の海をしのげたんで、ここから反撃します。
画像はぐんま使っちゃった後のHPですが、毒の海を食らっても大体ここまで回復しました。確か回復2コンの毒2コンで合計4コンボだったと思います。

IMG 9712
最後は劉備とバステトのスキルを使って、操作延長が付くんで丁寧に木4個消しコンボを決めてフィニッシュ!

劉備のダメージww




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

