ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク504 降臨チャレンジノーコン

ようこそこのブログへ!

IMG 9672
タケミナはラクPTで撃破。

IMG 9673
ワダツミはブブソニで。

IMG 9674
五右衛門はラクPTで。

IMG 9675
魔公子って誰だよ、って思ってたらコシュ丸か。分かりにくいんだよな、この手の表現。

IMG 9676
昔は苦戦していたイースもあっけなくワンパン女王のバスにゃんで。

IMG 9677
サタンもバスにゃんで。ワンパンでバシバシ進んでいきます。

IMG 9678
ソエルさんもバスにゃんの百裂肉球で。

IMG 9679
ベルゼブブはブブソニで。

IMG 9680
ベオークは封印対策を施したヴェルパで。

IMG 9681
メフィストはいつものバスにゃんで吹き飛ばします。


IMG 9682
ウルズは意外と強敵。ブブソニで倒します。

IMG 9684
イザナミもヴェルパで。

IMG 9685
ヘララッシュはブブソニで楽勝です。


さて、デビルラッシュ。ここからが本当の地獄だ


ブブソニだとサタン→ベルゼブブのところが突破できなさそうなので、バステトで勝負!

ただ僕が組んでたPTだといくつか運ゲーがあります。

クラーケンの木3ターンバインドとブブの毒の海です。

IMG 9686
運が悪いとこのあとバインドが解ける前にこっちがワンパンされます。

IMG 9687
ブブに来てもLFで80%の毒耐性も効かなかったり。

IMG 9688
3回めにしてようやくクリア。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

