ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク503 ワダツミ降臨


なんかワダツミの魔法石をもらってなかったので行ってきました。

覚醒無効ダンジョンなので火力はかなり落ちるし、ドロップ操作延長もない。
難関ダンジョンの一つだと思う。



最近安定してきたな、と思うPTはコイツだと思う。

LFブブソニ
Sパンドラx2、曲芸師、呂布

IMG 9655
2Fのこのドラゴンはブブソニの火力だと突破するのがキツイので1Fのザコでスキルをためて2Fはソニア陣で突破する。覚醒無効なので列を組むのではなく、コンボを多くする感じ。

3Fのウミサチは回復を消されるけどパンドラと曲芸師のスキルで余裕で耐久できると思う。
回復ドロップ状況にもよるけどスキルを使うことなく倒すことが可能。できればパンドラ1体のスキルだけでウミサチは突破したい。


IMG 9656
ワダツミでスキルの耐久ため直しはできるのでここで曲芸師→パンドラで突破。ワダツミでその2体のスキルを使ってたらソニア使ってもいいでしょう。

IMG 9657
25%以下の発狂攻撃は耐えれないのでそこまでにワンパンできるスキルをためる。
これでワダツミ降臨は怖くないはず。



ガンホーコラボ友情ガチャ結果


こんな結果に。

IMG 9658

IMG 9659

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

