ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク500 極限大和ラッシュ 初見ワンコンブブソニPT

フレンドの唯一の親友が最近覚醒バステトにしてくれて嬉しいティアです。こんにちは。


さて大和ラッシュに行ってきました。
これは僕にはけっこう難関でした。
IMG 9512
バインド解除役の覚醒セレスは大活躍でした。パンドラはほぼ回復役に。
基本的に発狂直前まで耐久で減らして、ソニアかパンドラで突破していけばOKでした。


が、唯一カグツチでHP調整をミスって最後削りきれなくて敗退。
そこでワンコン。


IMG 9513
最後はセレス、パンドラのスキルなどで適宜回復させながら耐久し、50%切ったらバインドされるんでセレスで解除するなり回復横一列でバインド解除するなりしてソニア呂布でフィニッシュ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

