ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク500 



最近いくつか欲しいキャラがいます。
覚醒ホルス、覚醒ラーとか。

IMG 9498
デビリットが必要だったのでそれを3体ぐらい集めて。

IMG 9499
覚醒メイメイもかなりほしい。
というか覚醒メイメイのイラストがかなりカッコいいと思う。

IMG 9500
超遅ればせながらカリンを進化。これもカッコいいんですが近いうちに覚醒進化しそうな気がしないでもないw


IMG 9502
昨日はちょっとFFダンジョンを回してたけどギルガメッシュが意外と強いってことに気付いた。覚醒バステトだとかなり本気出さないと削りきれずにこっちがワンパンされるっていうパターン。属性が火っていうこともあってやっかいな相手だと思った。

その代わりヴェルダンパだと周回スピードは下がるけどクリアする安定感はかなり高い。
しかしバステトやってるとヴェルダンの火力の出の悪さにもどかしさを感じる。
まぁ、どちらかというとヴェルダンはヴェルやペルセのスキルで回復ドロを増やしながら耐久していくのが得意なPTだとは思う。

バステトはやられる前にやるっていうPT。

IMG 9505
500になってチーム数が増えてけっこう嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

