ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Evernoteのメールアドレスを変更してみた

Evernoteで登録したメールアドレスがちょっとダサいメールだったので他の人にメールでノートを共有しようと思ったらダサいメールアドレスで送られるもんだからメルアド変更をしたいと思った。

さっそくグーグルで調べてみると、簡単に変更できるようだった。

設定→個人設定とクリックして、 メールアドレスを入力。

そしてあっさりと変更できた。

こうして振り返ってみるとevernoteに登録した当初は使い方もよく分からなかったし、 利用するメリットみたいなのもまったく分からなかった。

特にその時個人的に思ってたのはDropBoxとEvernoteの違いがよく分からなくて、 Dropboxのように適当な画像とかを投げ込むように使ってた。

そうこうしてる内にEvernoteの使い方が広がり始めて「こいつぁ、使える!」 と思って今は必須なツールになった。

今ではいろんなニュースとか仕事の進捗とかを入れたりしてる。

こんな便利なEvernoteだからダサメールからいつも使ってるメルアドに変えれたので自己満足がハンパじゃない。

Evernoteの本

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiasanblog.blog.fc2.com/tb.php/3-d654ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。