ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク498 ショーテルスキルマ

ショーテルスキルマのために水の猫龍を周回。

IMG 9488
コンボミスってクスクス笑われたりしながら、

IMG 9489
何とかスキルマに。最後の1が全然上がらなかったので我慢できずにホノピィを投入w


IMG 9490
ショーテル試運転。比較されてくるのが多分超ぐんまけんとだと思うんですが、ショーテルはワンパン力が上がって、どちらかというと耐久しながらショーテルのスキルを貯めてワンパンするっていう感じ。

ぐんまは毎ターンスキル使ってワンパンしていく感じ。ワンパンできなさそうなときに劉備などのスキルを使って突破していく感じかと思った。

ただバステトPTはHP低いんでダメージ食らいながらショーテルでワンパンしていくのは若干しんどい気がした。

IMG 9493
それと木ドロップがない時とかは火4個消しでも雑魚相手なら充分な火力が出るw
というか劉備の火力に唖然w
副属性の劉備が主属性のショーテルよりダメージ出すのはけっこう目にする。

IMG 9491
コイツいつ見てもウケるな。
武器がしゃべってるみたい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

