ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク497 水の猫龍Sランク


水の猫やってきました。

IMG 9470
今回は簡単かな。

IMG 9472
そんなに意識しなくともラクパでも取れたんで落ちコンもこのダンジョンはけっこうあるのでいつもより楽。

IMG 9471
もちろんこのダンジョンをやる理由はこれ一つ。ショーテルのスキル上げ。今はSlvMAXまであと3の所まで来ました。
ボスが最上難易度だと確定ドロなので、非常にスキル上げが楽ですね。ま、まだスキルマじゃありませんがw

IMG 9469
関銀屏にはまだ行ってなかったようなのでクリアして石回収。


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

