ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク495 一度きりのダンジョン


何やらまた楽しそうなダンジョンが来てたので挑戦!

IMG 9389
Lv5はヴェルダンPTで。
バインド3ターン食らって死んだと思ったけど頑張って回復消してたら何とか3ターン耐えてくれたのでそこから一気に反撃w



IMG 9391
続いてLv6全属性なので寄生PTで完勝。いつもお世話になってます。


IMG 9392
Lv7は回復無ですが、それは逆にワンパンで駆け抜けていくバステトをコンボつながりやすくなって強化しているようなもんです。
が、実際にやってみると前半のザコでダメージを食らって追い詰められた土俵際状態で何とかクリアw


IMG 9396
Lv8同キャラ禁止

これは難関だった。5回ぐらいやり直したと思う。

LFヴェルダンディ、覚醒バステト
S劉備、セル、ペルセウス、緑孔明


1F エンジェリットたちは開幕ペルセのスキルを使って突破。場合によってはバステトのスキルも使う。

2F 闇吸収10ターンっていうラファエルが出てくる。5ターンギリギリまで粘って最後は劉備のスキルで突破。落ちコンで闇が決まることはほぼないと思う。ただなるべく劉備は使わないほうが後のバトルで楽になれる。

3F ピィ3匹とのバトル。バステトのスキルがたまってると思うので使い、全体攻撃2ターンで突破する。

4F 覚醒ヴィーナス。先制でドロ操作2秒短縮がかなり痛い。さらにバインド+単発ダメージでかなりやっかいなので長期戦は避けて一気に突破したい。劉備、ヴェル、ペルのどれかのスキルを使って1ターンで突破する。

5F サタン。たまってるスキルを総動員して初ターンからワンパンを狙っていく。これしかない。




Lv9は覚醒無効でダンジョンデータ見て行くのをやめたw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

