ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク495 チャレンジダンジョンLv9ノーコン


今回のLv9はボス前のいくつかスキル貯めポイントがあるので耐久PTだと前回より若干楽かもと思った。

さて、今回は最初ブブソニで行ったけどゼローグで闇吸収が来て光まで耐えられず敗退。

なので覚醒バステトで挑戦。
IMG 9370
最初の方はワンパンでどんどん進んでいきますが、このデブメタで劉備のスキルで4個消しx3で5コンボ以上を出して貫通を狙う。


IMG 9371
難関のスリーディアも劉備のスキルを使ってデブメタと基本的に同じコンボを狙って突破。

ドラゴンゾンビで少しスキルをためた後、

IMG 9372
なんとか劉備のスキルが再度回ってきてフィニッシュ!




チャレンジダンジョンLv10もバステトでクリアしたけどバトル1先制でまず死んで、その後も何回か死んで4、5回コンテでクリアという情けない結果となった。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

