ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク491 ヘラチャレンジノーコン


最近、ぐんまスキルマを目指しててボックスがパンパンなティアです。
さてヘララッシュ行ってきました。
IMG 9278
ヘラはいつものベジット寄生PTで。個人的にこのノーマルヘラが一番好き。

IMG 9282
一番苦戦したのがウルズ。いろんなPTでやったけどブブソニが一番楽だった。
リリスはイフリート用にと思ったけど状態異常無効っていうのを忘れてた。前にもこんなことがあった気がする。


IMG 9279
イースはバステトで。
覚醒セレスはバインド食らうかなと思って連れて行ったけど全然出番がなかった。
バインド対策でセレスを連れて行くとこういうことはたまにある。

IMG 9280
ベオークは封印対策PTで。

IMG 9281
光ヘラもヴェルダンで。

IMG 9284
最後のヘララッシュはパンドラ2枚入れのブブソニで。パンドラの回復しつつ攻撃するっていうのはブブソニと相性がかなりいい。
そこからくるEHPはハンパじゃない。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

