ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク489 特に変わりばえのない週



今回のイベントなかなかやることがないですね。
学園ガチャもほしいのがないのでちょこちょこノマダン3倍をやるぐらいでしょうか。

この前にプラゲリが来てて、僕は32分が経過してから参戦。

結果は57個。

あら!?意外と取れた気がする。
今まで70~80だったのは倉庫整理が3回と赤オーディンのフレンドが30分ぐらいで尽きてしまうのが原因と思う。

それを考えればボックスを拡張して赤おでんフレをもっと増やせば100個ぐらいは行けそうな気がした。




FF2好きのパラメキア皇帝があのデザインはちょっと残念だったかな。皇帝は正面からのイラストではなく、横からのイラストにしてほしかったな。


 





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

