ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク489 FFコラボについて

 

パズチャレやってみた


IMG 9212
けっこう面白かった。というかパズドラやらなくてもこれでいいんじゃないかなと思ってみたりw


IMG 9214
バステトとかベジットとか使い比べてみたけど、簡単に火力が出るのはベジットかな。
スキルを使ったり手がかかるけどワンパン力があるのはバステトだと思った。


IMG 9218
さあ、今回のチャレダンはLv5までフィニッシュ。
お決まりのピィはフェンサーで突破!



にしもFFコラボ、僕としてはFF1~FF6までが僕にとってのファイナルファンタジー。
FF7以降は外伝的扱いをしていて、今回のコラボキャラはどうかなぁ、と思う点もけっこうある。

そもそもFF7以降はあまり面白くなくやり込むこともなかったからストーリーもほとんど頭に入ってない。
6まではいろいろとインパクトが強くなかなか忘れられないところもあったけどなぁ。

すごい薄味になったのが7以降。


以上オッサンの意見でした。


個人的にFF2の暗い雰囲気がベストだった。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

