ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パズドラ】ランク484 大和チャレンジ!


大和チャレンジに行ってきましたよー

IMG 7010
タケミナは覚醒ラクPTで撃破。カムイさんでもそれなりに戦力になっている感じ。

IMG 7011
カネツグは僕の自慢の寄生ベジットパで撃破w
でもけっこうコンボが楽しくてこのPTは気に入ってる。
火力は完全に劉備頼みw

IMG 7012
イザナミは封印対策したヴェルダンパで。
ヴェルダンはフレンドも少しずつ増えてきて流行ってきてるのを感じるっすね。
耐久もできて火力もあるっていうことで周回に便利です。

IMG 7013
かぐや姫はスクショ撮り遅れてこの画面w
スキル使うことなく勝利w すごく余裕だった気がする。

IMG 7014
いちおうバトル結果画面を。

IMG 7015
肝心のワダツミ。
苦戦が予想された・・・
最初寄生ベジットパで行ったけどウミサチの木10ターン吸収があるのを知らなくて詰み。
10ターンは耐えれたけどその後やられた。

IMG 7016
その後ブブブブで挑戦。
コイツは2Fのドラゴンで「かみ砕く」を耐えてスキルため。
最後のワダツミを削りきれなくて敗退。
コンボを上手く組めば勝てた戦いだったと思うので悔しいw

IMG 7017
最後はブブソニで撃破。



驚きの覚醒バスニャン


IMG 9140
強すぎだろwww
なんだよこれ。
シーフのところを何にするか悩み中。
なおオシリスとかはいない模様。

IMG 9142
うむ、バステトいい感じだw
ただフレンドにあまりいないのが難点。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。