ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク480 スクルドスキルマ


木曜日の話だけどスクルドのスキル上げしないとなぁー、やってたらこれまた赤フルーツばっかり落ちてスキル上げすらできないというw
やっと5個たまったらスルーとか。

僕の時女神は頭があまり宜しくないイメージしかないw

IMG 9079
最後夜23時ぐらいに奇跡の3上げをして何とかスキルマへ。
良かった。

これで時女神は全員スキルマになったかな。

IMG 9090
覚醒ラクパをもっと使いたいんだけどまだ僕のPTだとワンパン力が低いんだな。
道中は楽に進めてもボスで中途半端に削ってこっちがワンパンもらうというw

カムイ入れるのはかなり躊躇するな。
それかスクルドに合わせて水ヴァル入れるか。
ああ、ヴァルだと回復消しちゃうからダメか。

木を水に変えるトランクスがいれば完璧だったがw

IMG 9080
あとずっと放置してたアテナを究極進化!
多分今後もあまり出番はないと思う。でもコイツのイラストはけっこうお気に入りだ。
Atena
肝心のこれは「え、誰ですか!?」状態。


髪が緑だったんだな。

兜の代わりに野球帽でもかぶらせておいたほうがイメージ引き継げたのかな。
まぁシロート発想だけど。


番長は個人的にオーディンの方を楽しみにしてたけど。
ツメ襟がメチャクチャ高い学ランでww

Jotarou

番長オーディンだとこんな感じがいいんだが。

とりあえずJOJOコラボ来て欲しいw





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

