ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【モンスト】ランク35 超獣神祭の結果ッ!


最近はモンストもやってます。左手片手で気軽にできるのがこのゲームの良いところ。さあ、そんなモンストですが、GW始めに超獣神祭がありました。パズドラで言うゴッドフェスですね。この日のために石を40個貯めてました。それを総動員する日が来たッ!


超獣神祭、狙いはゼウス

20140303103622309s

このゲームでも「ゼウス」っていうのは強い。フレンドでもコイツにはけっこうお世話になってる。あとハーレーXっていうのも強い。よってその辺りが出てきたらこの超獣神祭、大勝利であると思う。

国家総動員法発動ッ!8回回してみたッ!メメタァ!

IMG 5454

モンストのガチャはけっこう好きだ。音と共に回してる感がかなりある。
頭に入ってる卵が全部金。これ即ち超獣神祭の証。

IMG 5439
コイツはあんまり強くなかった。

IMG 5440
コイツはまずまず使えた。

IMG 5442
今のところ使ったことがない。

IMG 5443
今の手持ちのモンスターの中では強い部類だった。しかし、ネットでの評判は散々たるもの。リセマラで出たらリセマラ続行という位置付け。


IMG 5444
やけにスピードの早いやつだった。

 IMG 5445
まだ使ってない。多分ネットでも名前があんまり出てこないところから大したことないんじゃないかと思われる。

結果

IMG 5446
やはり現実は甘くなかった。夢をありがとう。


その後今までのクエストをクリアすると再び石がもらえるということで、もう1回獣神祭に間に合った。その結果ッ!


IMG 5453
進化させるとストライクショットが回復になるみたいで、なおかつ貫通持ちで友情コンボが爆発だからまぁまぁ使えるらしい。
とりあえず再度 夢をありがとう。





 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

