ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク478 チャレンジダンジョン


早速新しいチャレダンへ。


チャレダンLv5


IMG 9030
ピィがやっかいなこのダンジョン。サンタフェンサーの防御0でこのダンジョンを突破。

チャレダンLv6回復無し


IMG 9032
いつもこんなPTで突破。ブブブブだと回復が低いのでパンドラで回復供給してもあんまり意味ないかな。といってもこれだけHPがあると回復させる必要もなくダンジョンは終わるという。


Lv7ノーコン


IMG 9042
意外と1Fのプロレス野郎をどう突破するかが肝だった。

Lv8回復無し


IMG 9035
LFヴェルダンディ
S劉備x2ペルセウス覚醒セレス

覚醒セレスはバインド対策で連れて行ったけど5ターンバインドとか食らうので3ターンバインド回復じゃあんまり役に立たなかった。


Lv9ノーコン


IMG 9041
相変わらずの難関ダンジョン。
デフォードに辿り着いた時にはスキルを使いきっていて完全にガス欠w

ワングレンの最後のワンパンの攻撃力が上がっていてスキルためができなくなってるのも痛い。

パンドラ1体をハクにした方がいいかな。
作戦を練りなおして再度挑戦したい。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

