ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク475 ドラゴンボールダンジョン2 Sランク 大喬ベジットパ

最強のアメ玉がほしくてドラゴンボール2に行ってきました。

IMG 8976
大喬ベジットパでw ベジット持ってない僕は完全に寄生ですw
でもベジットパなかなか面白かった。


IMG 8977
なんとかSランク取れました。

木4個消しとリーダースキルを発動させる感じでダメージもらう前に一気に駆け抜ける感じで。

ただこのダンジョンは火属性のモンスがけっこう出てくるので高火力の劉備でもワンパンがけっこうキツイです。
素直にLFベジット Sカグツチ複数がいいかと思うかな。被ダメ量も地獄級クラスなのでバギィはいなくてもいいかも。


スクルドスキル上げ


IMG 8970
スクルドを目的に木曜超地獄を回してましたが、あまり本命でないウルド婆さんがスキルマに。
一応スクルドはSlv3まで来ましたが、来週ぐらいにはスキルマにしておきたいですね。


プラゲリ


IMG 8971
けっこうこういうのが多くて萎えたw

IMG 8972
頑張って72個。倉庫整理が3回あったから80個ぐらいがフルタイムでやったときの予想獲得数だと思う。
100個以上とかってスゲーな。

ヴリバーサーカーシステムは作成中です。
闇宝玉がなくて2体目ヴリの究極が止まってますw


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

