ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク473 チャレンジダンジョンLv9ノーコン ブブソニPT


チャレダンLv9のは大体こんな感じで突破できました。
スキル貯めポイントがいくつかあるのでそこでしっかりためて行けばなんとかなると思う。


1F スリーディア(呂布エンハソニア陣ブブで突破)
2F イシュタル(スキル貯めポイント)
3F カリン(即死攻撃が来るまで粘る)
4F ジャンヌダルク(ちょっとスキル貯め)
5F デフォード(スキル総動員して突破する)
6F ムーラン(スキル貯めポイント)
7F ゼローグ(スキル総動員)

IMG 8942
1F スリーディアでいきなりゲームオーバーさせに来てる。
ここは全力で突破したい。
このPTメンツは耐久しまくってソニア陣で突破していくスタイル。
ちなみにパンドラはほとんどプラスを振ってないです。
パンドラの役割は重要で火力役+回復役。



IMG 8944
スリーディアの即死攻撃が来る前に呂布とソニアのスキルが間に合うので全力で突破する。
バインド2ターンを食らってしまったらパンドラとかを使って回復一列作ってバインド回復後、次のターンで呂布ソニアブブでスリーディアを突破する。



2F イシュタル

スキルはなるべく使わずに通常攻撃で耐久してスキルためていく。次のカリンでソニアの陣を使う可能性が高いのでできればソニアもためてしまいたい。即死攻撃が来る前にパンドラのスキルで突破(できれば使わずがベスト)

3F カリン

即死攻撃が来るのでそれまでになるべくダメージを与えて、多分削り切れないと思うのでソニア陣で突破する。


4F ジャンヌ

なるべくダメージを与えずにスキルをためていきたいところだけど、光属性ということもあって闇ダメージでかなり削ってしまう。できる限り粘って50%切ったらさっさと突破したい。

5F デフォード


IMG 8944
ここでは何とか6コンボ以上組んでダメージを与えていく。ダメージもそれなりに食らうと思うけど6コンボを繰り返していれば倒せると思う。次の6Fムーランはスキルを全部ため直せるので、デフォードでスキルを総動員して倒す。パンドラ、ソニアも全部使ってしまう。

IMG 8945
ボスのゼローグに備えるためにずっと耐久して倒す。スキルはソニア2体が貯まるまで耐久。前回はここがデモンハダルだったのでムーランになってかなり楽になってると感じた。

7F ゼローグ

光吸収が来るまでパンドラで回復を生成しながら粘る。
1ターン目に99%ダメージが来るので回復ドロップを温存しながら攻撃してなるべく削っていく。
IMG 8946
ソニアを使ったらこれだけしか闇ドロップがなかったので2体目のソニアでスキル打ち直し、

IMG 8947
一気に勝負を決める!(たぶんこの時ギリギリ倒せたダメージだったと思う)

IMG 8948



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

