ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク473 チャレンジダンジョン



相変わらず木ピィが好きなティアです。

チャレダンLv5


IMG 8931
この一生懸命さが良い。
しかし、このピィ、詰んだww


IMG 8932
サンタフェンサーの防御0を使ってピィ軍団を突破。

チャレダンLv7


ここが今回のチャレダンで一番苦戦したと思う。
今までより難易度が上がってると思った。

1F ラー
2F トトソティス

IMG 8934
コイツらが意外と強くなってるのかな。何か耐久しててもたまに押されることがあった。両方共半分以下に減らしてから突破。


次に黄金の番人が来るのでなるべくスキルは温存しておきたい。


3F 黄金の番人はスキルをソニアを残して一気に突破したい。それも4Fイシスで先制攻撃を食らうので呂布エンハは使わずに。ここが意外と難しい。
イシスではなるべくスキルをためて半分ぐらいまで減らして一気に倒す。

IMG 8935
ボスのメジェドラも普通に列を組んで倒す。


チャレダンLv8


IMG 8938
闇吸収10ターンが来る奴が出てきたので今回はパス。というかどうにかしてくれんかなコイツw



チャレダンLv9


IMG 8939
いきなり1Fからスリーディアでワロタw





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

