ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】S2 Wizでトーメント1に到達


少しずつディア3やってます。
シーズン2が始まったということで今回はWizardで挑戦。
Wizは前にやってたけど何か声が変わった?

セリフはおんなじだと思うけどね。
「ニーモアアーケインパワ!」
スクリーンショット 2015 03 05 17 58 55
初レジェダリはコイツ!
StrがIntだったらもっと強かったと思うけど、充分過ぎる強さを発揮してくれた。


現在Torment1にてトレハン


スクリーンショット 2015 03 19 22 31 00
この前手に入れたレジェリングに直接攻撃食らうとFrostNovaが発動するっていうリングのおかげで昔の凍結Wizみたいな感じになってる。
凍結Wizほど常時凍ってはいないけど、そこそこ当時を思い出させてくれるね。
これにIceArmorのアーマー20%っていうやつを組み合わせてるけどこれでなかなかカッチカチにw

まだTorment1に来たばかりだからひたすら装備集め。
そこからビルドも変わっていくでしょう。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

