ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク468 ドラゴンラッシュ真龍界ノーコン 曲芸師パンドラバギィ闇メタPT


覚醒ミネルヴァへの進化素材であるウルズやヴァルカンも進化が終わりました。
しかし闇宝玉がなかったのでドラゴンラッシュに行くことに。


まずはブブソニで肩慣らし



IMG 8836
まあ、肩慣らしですからね。どんな感じか下調べ的な挑戦。

IMG 8837
ふむ、勝てない。


伝家の宝刀・曲芸師を出すか・・・


IMG 8849
全員スキルマですが、こんな中途半端なメンツしか組めないww

曲芸師で難関ダンジョンは初めての挑戦になります。

IMG 8839
曲芸師初戦はワングレンに敗退。ほんの少し削りきれず。


曲芸師2回目


IMG 8840
さっき負けたワングレンはスキルを使うことなく突破。

IMG 8841
ブブソニだとやっかいなベイツール。
ここもあっさり突破。
一発大ダメージだけどターンが長い相手だと闇と回復ドロップ調整がしやすくなって曲芸師は相性が良いですね。

IMG 8842
難関のスリーディアも曲芸師→パンドラで突破。なんだよこの強さ・・・

IMG 8843
デブメタが出て死んだと思ったけど、闇と回復ドロップをためて一気に貫通。ここは運が良かったと思う。

IMG 8844
光吸収が最初に来て、曲芸師→パンドラ→闇メタの盤面。ここで勝ちを確信した。

IMG 8845
曲芸師マジで強いな・・・

IMG 8846


いざ覚醒へ!


IMG 8847
見ても分かるように虹の番人がないために光カーリーや呂布も究極進化できてませんw


IMG 8848
やっと、やっと来たぜ!
ミネルバ、カッコいい!!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

