ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク465 かぐや姫降臨超地獄級ノーコン


覚醒無効、回復無しなので何で行こうかな、と。
ブブブブでHPを最大限に確保したPTで行くことにしました。


まずは地獄級で様子見


IMG 8805
地獄級ということもあって余裕でした。


超地獄級



IMG 8806
勝ったと思ったら75%以上でワンパンダメージ食らうと全快するという。
ということで最初の超地獄級は敗退しました。



2回目。
バインドもしてきたので覚醒セレスを入れて挑戦。
これが大きな間違いだった。
覚醒無効なので思いっきりバインドされます。


IMG 8807
ブブブブだと6.25倍なのでとにかく火力不足を感じますね。LFサタンでもいいんじゃないかなと。


IMG 8808


IMG 8811
最後は何とか勝利。
覚醒セレスはほとんど役に立たなかったw



まぁでも難易度は思ってたほど高くはないと思います。
むしろワダツミの方がキツイですね。


2体目のペルセウススキル上げ


IMG 8796
15体食わせてSlv1上がりました。
コイツを上げるかどうかかなり迷ってますw


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

