ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク464 ヘララッシュノーコン



光カーリーの究極イラストが発表されましたね。
すごい作りこんであっていいと思ったんですが、ちょっと卑猥感がハンパないかなとw
最近のパズドラなんか違う方向へ行ってないか!?
まぁ課金層を考えるとそうだろうとは思うけどさ。


さて、昨日はミネルヴァの合成素材のウルズを取りにヘララッシュへ!

LFブブソニ
Sセポネ、パンドラ、覚醒セレス、呂布

セレスは2Fのイースのバインド対策ですね。

IMG 8768
できる限り耐久して、「魔力を解放した」も利用しながら突破します。耐久も徐々に押されてくると思うんでできる限りスキルためて踏ん張るニャ。

IMG 8770
バインドされるんでセレスで回復。その後はできる限り耐久。大ダメージが来る前にスキルを使って突破といういつものブブソニパターンで。

IMG 8771
ベオークも同じく耐久。

IMG 8772
ソエルも基本耐久。パンドラがスキル封印を弾いてくれたらラッキー。HP半分切ると5コンボ以下吸収してくるのでできれば半分ちょい前ぐらいまで削ってドロップマネージメントしつつセポネとかのスキルで一気に倒したい。次の覚醒ヘラで先制3万ぐらい食らうんでHPを先制に耐えれるぐらい確保。

IMG 8774
呂布ソニアブブのスキルを使って1ターン目で撃破。ソニア陣で極端に偏らなければ行けるはず。

IMG 8775
ウルズゲットできて覚醒ミネルヴァにまた一歩近づいたw


進化

ちょこちょこいろんなキャラを進化させつつあります。

IMG 8765
かなり遅ればせながらですがメイメイをようやく究極へ。

IMG 8766
シーフも究極へ。
CDコラボあれだけ回したんだけどコイツはスキルマにならなかったw

悪魔タイプで木闇だからなんかに使えたらいいんだけどな。
土日ダンジョンでもけっこう稼げるみたいなんで楽しみ。



とりあえずたまドラが足りんww




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

