ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ランク203 ゴッドフェスを17回回してみた結果ッ!

 

待ちに待ったゴッドフェス



前回の記事でもあるように今回はベリアル、ダルシ、フィン、アーサー、千代女などが出たらOKかなと思っていたところからスタート!


最初の1回目は今回のゴッドフェスを占う上でもかなり重要だ!

気になる1回目!!
IMG 5408
いきなり星かい・・・w
今回のゴッドフェス終了のお知らせwと言った感じ。


IMG 5409
タイタン。始めた頃はコイツを出そうとかなり苦労した記憶がある。

さあ気を取り直して2回目!

IMG 5410
銀w
何が出たかはSS撮り忘れた。

さあ、3回目!

IMG 5411
金きたああああ!

IMG 5412
ウホオッ!!
赤関羽2匹目っていうのが素直に喜べないところ。

IMG 5414
銀。この前のアンケダンジョンで何回も出た。もうスキルマにもしたよ。

IMG 5422
待望のベリアルきた!

IMG 5426
つかの間のブレーキ。銀。

IMG 5427
ビックリマンデザイン。

IMG 5429
つづいてからあげクン。最初ネットでからあげクンって何のことか分からなかったが、自分がコイツを引いて一発で分かったw

IMG 5431
続いて出たゴーレム。
招かれざる客。



そして最後の17回目!



IMG 5434
銀www


IMG 5435
ありがとうございましたッ!


今回のGFまとめ


IMG 5436
ある意味完敗に近い。唯一、ベリアルが出たのが幸い。


赤関羽PT

赤関羽2匹PTを考えてみたけど、あまり意味がない。
IMG 5437


とりあえず次回のGFを待つことにしたい。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

