ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク462 無念バーサーカーw


ピィは木ピィが好きなティアです。

IMG 8732
この一生懸命さがいい。


曲芸師試運転


IMG 8733
このようなPTしか組めないですが、頑張ってみます。

IMG 8735
コンボが決まれば破壊力はすさまじいw
でもスキル頼りなところもあって、ガス欠感もハンパじゃないですね。
このサブだと耐えながら闇回復ドロップをためていく感じですかね。


サンタフェンサー防御0の試運転


IMG 8737
試しに使ってみたところ防御0はシヴァと同じように敵を1ターンで倒していくことにより防御0を継続させることができるようだ。


友情ガチャ結果

友情ガチャイベントが来ていたのでためていたポイントを総動員。

IMG 8738
IMG 8739
IMG 8740
36回回したけど、SS撮り忘れが1つ。

バーサーカースキル上げ

CDコラボをバーサーカースキル上のために回しまくってたけどこれがなかなか上がらなくてかなり困ったね。

IMG 8725
4つ集めるだけでも大変です。

IMG 8729
そして合成へ!

IMG 8726
ありがとうございました(白目

IMG 8727
夜、残り時間を気にしながらリタマラを繰り返す。

IMG 8728
夜23:30。なんとか2個集めたw
ダメもとで合成チャレンジ!


IMG 8729
はあああ、緊張するぜ!


IMG 8730
本当に2.5倍かよ!w 完全にチューニングされてるなw


IMG 8731
最後はこのような選択。悔しいですw



ああ、でもやっとCDコラボダンジョン終わってくれったっていう安堵感がありますね~
 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

