ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク461 ひたすらCDコラボ周回




IMG 8711
最近究極パンドラが湧きまくってるので10階層のダンジョンには不向きだとは思うけどやってみたりした。
パンドラはほんと強いな、と。

IMG 8712
でも大体このヴェルダン劉備で行きますね。毒を撒き散らしてきてもヴェルの陣で返すのがキモティー

IMG 8714
そうこうしてるうちに曲芸師はスキルマへ。
まだ一回も使ってないですが、まだプラスを振ったり、2体目パンドラの育成とかしないといけないんで実戦投入はもう少し先になりそう。

IMG 8718
ヴリバーサーカーシステムの根幹となるヴリトラもここまで上がりました。スキルレベルはもういいかな。あとは究極させてレベルマックスへ。
それにしても今までさんざんバカにされてきたコイツの恨みは相当たまってそうだw




あとはバーサーカーのスキル上げ。
1体はLv4、2体目はLv3、3体目はまだLv1。


時間的にけっこう厳しいw


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

