ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク452 ゴッドフェスとCDコラボガチャを引いてみた


ついに僕にも春が訪れたぞ!


IMG 8661
待ってたぜ!

IMG 8662
闇魔剣士から。光ゴーレムが出た時に今回ダメだなと思ったけど最期まで諦めちゃあいけないっすね。







で、実はCDガチャのバーサーカーが欲しくて回してみたんだ。







IMG 8664
前にパンドラを3体合成させてたんで、てま芸師の訪れに正直複雑な心境です。だから今パンドラ2体所持。
LF曲芸師 Sパンドラx2 英雄x2 で行こうか。


一点狙いでパンドラ引ける自信は全く無い。



ガチャ結果


IMG 8665
バーサーカーは前に1匹手に入れてたので今日2匹ゲットして合計3匹。





そしてCDコラボダンジョン周回



IMG 8666
やっと4つ集めました・・・
けっこうシンドいです

IMG 8667
ヴリトラも。

バハムートはあと2になりました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

