ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク450 降臨チャレンジノーコン ヴァルカン、メジェドラ、ワダツミ


CDコラボのバーサーカーがほしいです。
今1匹いるんですが、あと2匹なんですね。
今日ゴッフェスもあるし、かなり悩ましいところです。


またやってしまった


IMG 8651
落ちコンを警戒しながら少しずつ削ろうと思ってちょびちょびやってたけど、壮絶な落ちコンが炸裂!今回もまたやってしまった。


メジェドラ、ヴァルカン、ワダツミ


IMG 8653
特に困るところはなかったと思う。この時はセポネがリーダーチェンジ食らったので解除されるのを待ってからソニア陣呂布エンハでフィニッシュ!

IMG 8654
昔はかなりヴァルカンダンジョンに苦手意識があったけど、昨日は少し慣れてきた感じがした。
アルテミス→ウルズ→アレスがキツイ。
ヴァルカンまで来ればブブソニで耐久ができるので実質アルテ、ウルズ、アレスをどう突破するのかが重要かと思った。

苦戦チャレンジダンジョンワダツミ


ワダツミってこんなに難しかったっけ?ていうぐらい昨日は負けまくった。石4つは使ってしまったと思う。覚醒無効だからいかに普段覚醒頼りの戦いをしているのか、っていうところだ。
とにかくブブソニとかだと火力不足に陥る。
かと言って僕のコンボPT、多色PTだと育ちきってないのでHPが低い。

ヒカーリーPTで何回か挑んだけど前半は楽。
でも後半が意外とキツイ。


IMG 8655
結局ブブソニに木を回復変換の眠り姫を入れたら簡単にクリアできたw
道中で木を回復に→セポネで火力アップ、ウミサチとセイレーンの先制99%ダメ後の回復枯渇対策で縁の下の力持ち的に活躍してくれた。


眠り姫はスキレベ3なのでスキルマにしておいた方がいいかもしれないと思った。



というか今思ったけどパンドラも究極で悪魔追加になったのでパンドラでも良かったかもしれない。

IMG 8657
ワダツミは余裕で耐久できるので半分以下ぐらいまで減らして、

IMG 8658
5コンボ以上組んで一気に倒す!
覚醒無効なんで列よりもコンボを多くする感じ。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

