ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク450 降臨チャレンジとか



ようこそ!
このブログへ!

僕はブログがそこそこ好きで他にもいろいろ書いてて仕事のブログやゲームのブログとかあるんですが、このブログはけっこう好きでやってるんですが、全然アクセスが上がらないというw

FC2は初めてなんですがブログ始めて6ヶ月はアクセス上がらないのはどこも大体一緒なんですが、これは全然上がらないんですね。

6ヶ月前くらいにグググっと上がりそうな時がありましたが、それ以降パッタリ。


まぁ、僕の趣味ブログよかったら見てやってください



さてさて降臨チャレンジとかチャレンジダンジョンとかいろいろやって頭の中まったく整理がついてないです。整理しようという気もそんなにないですが、とにかくこの2つのダンジョンはいつもゴッチャになるw


降臨チャレンジ アテナ戦


IMG 8636
パンドラPTで楽勝です。


メジェドラだったかな?

IMG 8638
スキル封印が来るの知らなくてイシスで耐久して100ターンで封印を解除して長い時間かけて最後メジェドラに負けました。リーダーチェンジをハクが食らって一番チェンジされたくないハクにされてしまった。今度また再挑戦したい。




IMG 8640
やっぱり封印耐性100%ないとダメなのか。


魔道書戦


IMG 8641
ウンディーネのスキル封印をリリスが弾いてくれてかなり楽に戦えました。

IMG 8642
いつも通り、楽勝です。


ベオーク戦


IMG 8643
ここは最近活躍の場の多いヴェルダンPTで封印対策をして挑戦。封印弾くのキモティーーーです。

IMG 8644
未成熟PTですがあまりの楽勝さに吹いた。


ノア戦

ノアは全属性必須ということでけっこうやっかい。普段の闇パーティーが使えないので、これまた最近使ってて楽しいヒカーリーパで。

IMG 8645
バギィネコはレベル11ですが、かなり踏ん張ってくれて助かりました。
この後、かろうじて生きていたノアを何とか倒して勝利。


サンダルフォン戦

サンダルは同キャラ禁止、バインド有り、スキル封印あり、固いやつ有りとけっこうやっかいなダンジョン。
IMG 8646
これまた未成熟なヴェルダンパでw
ペルセウスLv30ぐらい、覚醒セレスレベル76ぐらいでした。

クソ固いミカエルは1ずつ削って何とか勝利。
劉備の6WAYで貫通もいいかと。



IMG 8647
憎きラファエル。
コイツのせいで僕のチームはことごとく敗退してきました。

しかし、その戦いにピリオドを打つ!


IMG 8648
実は初めて勝利。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

