ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク449 こんなときに敢えてオオクニヌシ


なんか巷では曲芸師が話題沸騰のようでw
僕は今日オオクニヌシ使ってましたw

まぁ、個人的に潜在覚醒も来るしすぐに曲芸師は過去のものとなるでしょう、という安易な読み。


IMG 6998
さて今日はコイツを進化させてました。
正直、苦行w 1回のダンジョンで両方の仮面が手に入らないのでけっこうスタミナ持って行かれました。
IMG 8594
そして合成へ。

IMG 8595
そこそこ賢くてすぐにスキルマになったのが救い。スキレベアップイベントありがとうございます。


チャレンジダンジョンLv7


IMG 6993
まず最初はハクとセポネで黄金の番人を突破。

IMG 6994
「そぉい」のソティスはある程度ダメージを与えて突破。
ブブソニなら回復が被ダメを上回るので余裕で耐久出来ます。頃合いを見てスキルを使って突破。

IMG 6995
攻撃パターンがかなり変わっていたイシス。
毎ターン攻撃ですが回復ドロップもかなり生成してくれるんで余裕で耐久出来ます。

IMG 6996
普通に攻撃して突破。

IMG 6997
最後呂布ソニブブのスキルを総動員してダンジョンクリアです。前はメジェドラとかいて厄介でしたが、今回は少し簡単になったかな。

CDコラボSランク


IMG 8630
ヴェルダンPTでクリア。

IMG 8631
こんな中途半端PTでも何とか5万点確保してSランク行けました。途中のクリスタルで少し時間がかかったかな。


敢えてこの曲芸師ブームの時にオオクニヌシ


IMG 7001
新無限行ってきました。
今まで難関であったヘラをオオクニのスキルで突破!

IMG 7002
最後もソニアオオクニでゼウスを撃破!
初めてのオオクニヌシでクリアとあってけっこう嬉しいです。

IMG 7003
神々も行けるか確認。
しっかり行けました。
オオクニヌシのエンハと威嚇が地味に重宝する!

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

