ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク448 闇の丼龍Sランク 究極パンドラ


闇の丼龍

IMG 8563
まずいきなりバトル1からコンボがつながらなくて瀕死状態w 偶然首の皮一枚で繋がったw

IMG 8565
なんとか瀕死から復活して勝利!

IMG 8566
今回もアヌビス様にお世話になりました。いつもありがとうございます。シヴァww


New メンバー


IMG 8581
早速パンドラを究極!

IMG 8583
金曜ダンジョンは今までティアマットパンドラでしたが、それを卒業して純正のパンドラパで行けるように!

IMG 8584
こんなPTも考えてみたり。新しいメンツPTだと雰囲気も変わっていい感じ。
でもこの闇チーム強化の勢いだと半蔵に悪魔タイプ追加来てもおかしくないんじゃないか?w

IMG 8582
火劉備もできたんでコイツも試していきたい。
周回には時女神系PTはかなり良い。

てまセウスも究極させたのでスキル封印してくるダンジョンは火劉備1匹をてまセウスにすれば封印対策に!

でもレベル上げとプラタマが全然追いついてない。

完全PTまではまだまだの道になりそうだ。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

