ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク448 NEWパーティー試運転


ヴェルダン、ウルド、ヒカーリーの試運転を土日でしてました。

IMG 8545
まずはプラス集めも含めて天界神でヴェルダンパ。

IMG 8546
少し4個消しするだけで雑魚は消し飛んでく火力!

IMG 8547
副属性でもそこそこな強さww
というかてま劉備ww

IMG 8548
道中は楽勝だけど、ボス戦はもう少し火力があってもいいかな、と思う。

IMG 8554
劉備のスキルは木を増やし過ぎるという難点もあるw

IMG 8549


IMG 8550
神々で試運転。ワンパンできなくて2ターンかけて倒した。

IMG 6982
この時はワンパン時。


ゼウスヘラ超地獄級


IMG 8555
レベルアップ前にスタミナが余ってたんで試しに行ってみた。
この未成熟なPTでw

IMG 8556
ミネルヴァ、ネプ、この辺は余裕ですね。
最後覚醒ハーデスで削れず敗退。
木闇半減はかなり厳しかった。

ウルドPT試運転


IMG 8559
使い勝手はほぼヴェルダンと同じと思った。属性をダンジョンに合わせて使っていく感じかな。ミネとかエンハ関係がちょっと違う感じ。


ヒカーリーパ試運転


IMG 8560
まずまず強い。たまに欠損するけどなんとか戦っていけそう。

IMG 8561
無限はヘラまで何とか倒せてゼウスで敗退w

でもパズルやってる感じはあるので楽しくできたかな。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

