ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク446 パンドラに悪魔追加www




Pandra
パンドラに悪魔追加ということで、そうなってほしかったけど、いざ悪魔追加されると「ヤバイだろwww」みたいなw

でもいざPT考えると闇悪魔とかってレギュラーメンバー争いがけっこう熾烈でどこに入れようかけっこう迷う。
たぶんダンジョンに合わせて編成していくっていう流れになるんだと思うけど。

まぁでもPTの組み合わせがフレキシブルになっていいと思うね。


あとは半蔵が究極分岐か何かで悪魔がついたら闇チームは完璧だと思うw




それに対して覚醒ビーナスは残念かな。
ステータスとかスキルとか見てたけどあんまりピンと来なかった。
そもそもサンダルフォンが素材で必要という点でかなり萎えたw

 

呂布究極ww


Ryofu
ついでに嬉しいのが呂布の究極進化。
これはヤバイことになりそうだ。2WAYがつくとほぼ確実にてまりそう。バインド耐性もついたら安定感も上がりそう。



あと光カーリーが来るとは思わなかったけど、腕が4本あってけっこうドン引きしてます。

IMG 8535
2体目のアンドロメダのスキルマを目指して素材のフェアリーの進化素材を集めるという。

IMG 8536
何とか2体目もスキルマに。これから究極させてレベルマックスになるにはもう少し完成は先になりそうだ。


ゼウスヘラ降臨


IMG 6979
このダンジョンはなかなかおもしろかったけど難易度も高いと思った。
まずは地獄級から始めたけど3回めでやっと地獄級をワンコンでクリアというwww

IMG 6980
これは覚醒セレス戦の画像かな。
ボスの画像は完全に撮り忘れてた。

ついでにボスドロップしなかった。

ゼウスヘラ取っても当分使わないだろうという思いがあったので超地獄級をするのはやめた。
というか自分もアラフォーの仲間入りをして昔みたいに倒すまでやる、みたいなホットな部分がなくなってきたなぁ。



IMG 8537
なので天空龍とか神々とかを周ってプラタマ集めてましたw

IMG 8540
あと2体目の赤おでんと千代女のために航路周回。
スタミナガンガン減るんで石の消費も激しいw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

